アドウィルでは新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、オンラインミーティングの実施、打合せテーブルへの飛沫防止アクリル板常設・消毒・換気など、徹底した3密対策を施しております。
つきましては、お取引先、従業員の安全を最優先として、ご来社による打ち合わせ対応を下記のとおりとさせていただきたく、皆様のご理解・ご協力を何卒お願い申し上げます。
ご来社についてのお願い
1.打合せ等で来社いただく場合には、
事前に必ず弊社担当者へご連絡ください。
※安全な打合せ場所が確保できない場合には、中止・延期させていただく場合がございますのでご了承願います
2.ご来社される際には、以下をお願いいたします。
<ご来社前>
・ご来社前に体調確認、検温の徹底をお願いいたします。
・以下の症状がある場合、ご来社をご遠慮願います。
①息苦しさ(呼吸困難)強いだるさ(倦怠感)、高熱などの症状がある
②味覚・嗅覚の異常を感じる(味・においを感じない)
③発熱や咳など風邪の症状がある
<ご来社時>
① マスクの着用
② 入口での手指消毒
③ 窓口での検温(非接触式体温計)
なお、③の検温結果で37.5℃以上の発熱がある場合、ご訪問をお断りすることがございますので、何卒ご理解・ご協力をお願いします。
【実施期間】当面の間
なお、
ご来社前後14日以内に、貴事業所内で感染者が発生した場合は速やかにご連絡ください。よろしくお願いいたします。
令和3年1月
株式会社アドウィル 経営管理部
連絡先: 053-473-3359(代表)